気まぐれLinux

なんかLinuxとかその他諸々について書くらしい

しんどい

冬季うつ病

木曜日からの四日間,Q2の1,2,4,5,6,8に該当する症状がある,気がする

課題を前にしても全くやる気が起きない.好きだったことをやる気も起きない.何もやる気が起きないので眠くなる.四日連続で昼に長時間寝ている.だるい.やる気が起きない.ご飯は食べるけどなんで食べてるんだろと思いながら食べてる

友人に相談したら人間に会えと言われた.一理ある.月曜こそ大学行こうと思う.

多量に文字を見たら気持ち悪くなる.風邪に似てるけど熱はない.今日も昼よく寝た.起きても何もする気がないけど.気持ち悪い.明日も家から出る気が起きない.父親は今日紅葉を見に行ってきたらしい.何もしないくらいなら連れて行ってもらえばよかった.