\[ twitter やめ方 ] [検索]

近況について書こうかなと思いましたが一日目から暗い記事もアレなんで別のネタを書きます.

争い,自分にとってはどうでもいいこと,その情報は自分にとって有益なものなのか?私はただゲラゲラ笑っていたいだけなのに.そんなこんなでTwitterをやめることにしたわけですが,情報中毒患者の自分は情報を取り入れないと気がすみません.というわけでSlackを活用しましょう.

Advent Calendarを登録しておくと新しい記事を勝手に拾ってきてくれるスクリプトを書きました.OUCC Slackの #advent チャンネルに qiita.com 又は adventar.org のURLを投げると一定時間毎に新たに登録された記事を確認し,投稿してくれます.これでみんなもっとSlackを使ってくれるようになるかな.

みんなTwitterをやめよう

2016年12月4日 追記 ソースコードを公開しました github.com